2ntブログ

スポンサーサイト

xvideo更新時間 --.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブでナンパした女…何だかイケそうだったので声掛けてみたらあっさり…。お金くれるならってことで●万

xvideo更新時間 2014.10.30.Thu.12:40
Street GALS
タイトル : クラブでナンパした女…何だかイケそうだったので声掛けてみたらあっさり…。お金くれるならってことで●万
主演女優 : 香織
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2014/10/30

隠し撮りしたほんの数時間前までは全く知らない他人同士でした。この日、食えそうな女探しにクラブに行ったんですけど、以外とクラブに集まる娘ってガードが硬かったりするんですよ。俺が行くクラブだけかもしれませんが…。でも何とか粘ってギャル風なお姉さんをナンパすることに成功!!「家においで」っていうとさすがに断られましたけど、それでもお願いした結果、「●万円くれるならいいよ」だって!でもここでお金あげたら逃げられそうだから「家で渡すよ」と言い、そのまま自宅へ!こっそりカメラを録画モードに設定して、気持ち良くしても
Street GALS : サンプルムービーはコチラ
関連記事